新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1654 引き出し収納ケースが邪魔で時間がわからないと怒るアナログ親父

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、公開した引き出し収納ケースの空箱ネタですが

前回の記事で3個入りと書いてますが、実はその箱が何箱もあって、合計12個も買ったんです!

で、この収納ケース、実際に使うのは、子供部屋の片付け&配置換えの後…


なので



とりあえずリビングに山積みすることに!


しかしまあ、ここで少し問題ができてしまって…



ちょうど僕が座る位置だと、収納ケースが邪魔をして時計が見えない!



仕方ないんで、立ち上がって横から覗き込む事に!


あーめんど!


と思っていたら、長女のリナに


アナログ親父〜!

iPhoneを手に持っていたのに、わざわざ見えない壁掛け時計を見るって…


妻のユリにも

「なに、デジタル(iPhone)は信じららないの?アナログ(壁掛け時計)じゃないとだめなの?」

リナには

「パパ、おじいちゃんじゃんww」

と言われてしまいました。


外にいるなら、iPhoneで時間見ますけど、家の中ならやっぱ壁掛け時計見ちゃいますよね?


おじいちゃんじゃないですよね?


おバカな僕のエピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow