新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

サ行が苦手な娘がサンタさんにお願いしたクリスマスのプレゼント

今日も訪問ありがとうございます😊


今日はクリスマスイブなので、旧ブログから、クリスマスプレゼント関連のエピソードを紹介します。


これは今から2年前、次女のリンが10歳だった頃の話になります。


サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントがなかなか決まらなかったリン…


クリスマスの5日前にようやく決まって、僕に報告しに来てくれました。



何が言いたいのか、何が欲しいのかわかりました!



しかし!


ここはあえて聞き返しましたww




サ行が苦手なリン!


もう一回!



遠ざかった!


もう一回!


ブラジャーってww


もう一回!


意地悪おバカパパ〜!

面白可愛いので、この後10回ぐらい言い直させましたww


当時リンが欲しかったのは

ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ


結局、正確に言えなかったけど、サンタさんはちゃんと来ましたよ!



ちなみに今年のリンの欲しいプレゼントは

ニンテンドースイッチ大乱闘スマッシュブラザーズSP


果たして今夜、サンタさんは来るのかな〜?


去年のサンタさんのプレゼントは

ニンテンドースイッチスーパーマリオオデッセイのセットでした!

クリスマスプレゼント関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow