新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1981 うたた寝してる父を驚かそうとする娘

いつも訪問ありがとうございます😊


それは僕がいつも通りうたた寝をしていた時の事です。




どうやら次女のリンが寝ている僕を驚かせようと思ったらしいのですが



驚かす直前に



僕がびっくりして目を覚ましたら





リンの方が驚いていた〜!

僕が驚いて起きた事にびっくりして、僕よりも驚くリン!


その後

「もーパパ酷い!びっくりした!怖かった!」

と、怒られてしまいました…💧


僕は寝てただけなのにな…



うたた寝関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!