新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1534 自らギュ〜をしに来た娘!その真の目的は⁈

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが僕が皿洗い中にギュ〜のマネをしてきたエピソードを紹介しました。

今回はその別の日のエピソードになります。


それは先日と同じ、僕が皿洗いをしている時でした。



前回のように僕が皿洗いしている時だけの冗談か…


半分諦めていたその時…




リンが後ろからギュ〜してくれました!

今回はガチギュ〜だ!


やったー!と思ったその時!


リンが僕にギュ〜をしてくれた真意がわかりました!


僕の腹回りを測っていた⁈

喘息が悪化してから、あまり動けなくなって、筋力が落ちて、そんな太ってはいないのに、お腹だけ大きくなっているんですよ。


皿洗いをやっている僕の姿を見て、お腹が大きいから、どのくらいの大きさが測ってみたくなったそうです。


理由はどうあれ、リンにギュ〜してもらったから、これはこれでOKなのかな…?



正月に描いた、元気になってムキムキになるのは、来年に持ち越しなようです(笑)





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow