新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1533 受験の為ポッキーさんの動画を控えている意味がない

いつも訪問ありがとうございます😊


ここ最近色々あって

大好きな人気YouTuberポッキーさんの動画を、新作のみに制限されている長女リナ…


今日もポッキーさんの新作動画を見て…




リナのポッキータイムは終わり!


替わりに次女のリンが動画を見る事に!


しかも見るのは、これまた人気YouTuberのフィッシャーズ


フィッシャーズは7人組のYouTuberで、アスレチックとかで遊ぶ動画とかが多いみたいです。



遊ぶ系のYouTubeって、子供喜びますよね。


何本も動画見て、2人とも大笑い!


しかしちょっと気づいた事が…


ポッキーさん見ていた時と変わらんじゃないか!

受験生なのに、ダラダラと何本もポッキーさんの動画を見て、怒られていたのに、今度はフィッシャーズの動画を何本も見てるし!


結局、ポッキーさんじゃなくてもいいのか?


試しにリナに

「ポッキーさんじゃなく、フィッシャーズで平気なんだ!」

と聞いたら

「違う!本当はポッキーさんをずーっと見ていたいの!フィッシャーズで我慢しているだけ!」

だって!


やっぱりポッキーさんなんですね。



しかしまあ、色んなYouTuberがいますよね。


やっぱ僕もやってみようかな…?

ま〜難しいでしょうね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow