新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1526 テストが終わりやっとポッキーさんの動画が見れる娘〜そして母の提案

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、期末テストが終わるまで、人気YouTuberのポッキーさんの動画を見ることを禁止された長女のリナでしたが

期末テストも終わり、無事にポッキーさん禁止令が解けました。



夕飯時に早速ポッキーさんの動画を見るリナ…


新作動画をチェックすると…



もうリナは大はしゃぎ!


そのはしゃいように妻のユリが…



リナ全力で嫌がる!

期末テスト終了までの約1週間の動画我慢ですら、かなりの落ち込みようでしたからね。


これが受験が終わるまで禁止になったらどうなるのか…


動画は見過ぎない!

ちゃんと勉強するから!

と、必死に言っていたので、受験が終わるまで禁止令は出ませんでしたが、それでも多分、試験日の1週間前とかは、禁止令が出そうです。



ポッキーさんの新作動画を幸せそうに見るリナ…


早く受験が終わって、好きなだけ見れるといいよね。


ここ最近のリナのエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow