新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1857 鬼滅の刃18巻を期末テストが終わるまで我慢した長女とネタバレしないよう我慢した次女

いつも訪問ありがとうございます😊


12月4日に今年のNo.1人気漫画、鬼滅の刃18巻が発売されました。


鬼滅ファンの我が家も買ったのですが


家族みんな18巻を読む中、長女のリナだけは、期末テストが近い為、本を読むのを控えていました。


鬼滅の刃を読むのを耐えて勉強をするリナ!


そして…



次女のリンもまた、18巻のネタバレをしないよう必死に耐えてました。(リンはテストは先に終わってました)


そしてついに!



期末テストも終わり、鬼滅の刃18巻を読むことに!


そして!






結局ネタバレ〜ww

リンは本当におしゃべりで、何事も秘密にする事が苦手なのですが、姉のリナのため、必死にネタバレしないように耐えていました。


しかしリナが18巻を読み始めたので、もう大丈夫だと思い、うっかりしゃべっていました。


結局最後はしゃべっていましたが、今までなら秒でバラしていたので、その辺は随分成長したなーと思いました。



ちなみにリナのテストの結果は、鬼滅を我慢した甲斐があり、めちゃくちゃ良かったです。


こちらも期末テスト前のエピソード

こちらは中間テスト前で鬼滅の刃を我慢している時のエピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow