新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1975 白猫プロジェクトの鬼滅の刃コラボのガチャで盛り上がる

いつも訪問ありがとうございます😊


先月の4月28日の事です。



白猫プロジェクトというスマホゲームで、人気漫画の鬼滅の刃とのコラボが始ったので、娘達はもちろん、僕も数年ぶりに白猫プロジェクトを遊ぶ事にしました。


白猫プロジェクトには、キャラをゲットできるガチャがあり、運が良ければ鬼滅の主要キャラがゲットできる事になっています。


そして…



僕は一発目で鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎を、長女のリナは鬼滅の刃我妻善逸が出ました!



いきなりの鬼滅キャラの登場で沸く僕ら!


そして次女のリンは…



諦めるの早っ‼︎

リンは10回近くガチャを引いて、一人も鬼滅キャラが出なかったそうです。


僕らが鬼滅キャラ出て浮かれているのを見て、余計にガッカリしてしまったそうです。


この後、姉のリナが励まして、なんとか立ち直っていましたが…


今だに鬼滅キャラは出てないようです…💧(と、この記事をアップする直前に富岡義勇出てましたww)


鬼滅の刃関連エピソード



白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!