新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1989 鬼滅の刃の連載終了を先にネットで知ってしまった父と娘

いつも訪問ありがとうございます😊


あの超人気漫画鬼滅の刃の連載がついに終わってしまいましたよね…


実は僕、ジャンプが発売する前に、Twitterとかで、鬼滅の連載が終わった事を知ってしまったんです!


なので一足早く鬼滅ロスになってしまった僕…


ネタバレになってしまうので、ちゃんとニュースになるまで、家族には黙っていることにしました。


すると…



なんと次女のリンは鬼滅終了を知っている⁉︎



リンはTwitterはやってないですが、iPhoneは持っているので、どこかで連載終了の情報を見たんでしょうね…


リンが知っているのならと



ゲームのコラボが終わった話だった!

少し前にネタにしましたが、白猫プロジェクトというゲームアプリが鬼滅の刃とのコラボをやっていたんです。

リンはアプリを見てコラボが終わった事を話していたんです。


ネタバレになってしまうと思って慌てて誤魔化した僕…


それでもまあ、ジャンプ発売日の月曜日には、鬼滅の刃終了がニュースになって、家族で鬼滅ロスになってしまいましたけどね。


しかし人気漫画の連載を引き伸ばす事で有名に少年ジャンプが、よくあっさりと鬼滅の刃を終了させましたよね。


鬼滅の刃が終わり、そして僕の大好きな漫画キン肉マンコロナウイルスの影響で連載休止中…


おまけに毎週観ている、仮面ライダーや戦隊モノも撮影が出来ずに総集編的になっていますし、

僕の楽しみがどんどん無くなってしまい、本当に悲しいですね。


鬼滅の刃関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録