新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

竈門炭治郎も竈門禰豆子もそしてアベノも我が家にやってきた!

今日も訪問ありがとうございます😊


持病の定期治療の為にかかりつけの病院に行きました。


毎回病院に行く時は、ついでにスーパーに買い物にも行くようにしています。


しかし今回は、特に買うものがなかったので、そのまま家に帰ろうと思ったのですが…

「そういえばLAWSONでアレが販売されてたよな…」

と思い出し、LAWSONに行き、あるモノを買いました!


それがこちら!



炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり禰豆子の竹パン

漫画史に数々の記録を打ち立てて先日連載が終了した、大人気漫画鬼滅の刃の主人公竈門炭治郎とその妹竈門禰豆子をイメージしたおにぎりとパンなんです。


ちなみに他にも炭治郎の仲間で我妻善逸のプリンとか、鬼滅のグッズとかあるそうですが、その辺はすっかり忘れて、おにぎりとパンしか買いませんでした💦



という訳で実食!


おー確かに黒い!


味は焼豚が入った炒飯味ですが、そんなに濃くなく、美味しかったです。

…たぶん!


そしてパンの方は、禰豆子がいつも咥えている竹をイメージして作られています。


中にチョコクリームが入っていて、パンもパイっぽい食感で美味しかったです。

…たぶん!


ていうか、ほとんど娘達が食べちゃって、僕は味見程度だったんですよね!


僕が買ってきたのにな…💧



話は変わって


ついに我が家にも、アレが届きました!




アベノマスク〜


娘達が学校から生徒用のアベノマスクを配られた事はありましたが

やっと家庭用のマスクが届きました。





普通のマスクですね。


まー今更感はありますが、今後第二波第三波が来て、再びマスクが不足した時に備えて、大事に保管しておきます。


鬼滅の刃関連記事







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow