新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1974 妻が娘達にあ〜んしていたのでその流れで僕もあ〜んしに行ったのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


妻のユリが次女のリンに何かを



そして続けざま長女のリナにも



そしてこの流れで



という訳で僕も「あ〜ん」と…







梅干し苦手〜!

僕は梅干しが苦手で、梅干し系の食品もダメなんですよ。


娘達が「あ〜ん」してもらっていたので、その流れで「あ〜ん」したら、梅グミを口に入れられそうになりました。


寸前で気づいてよかったです。


危うくリンの策略にはまるところでした…💧



梅干し関連記事&エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow




《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!