新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1930 鬼滅の刃の名言・見事実践した?長女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、娘達がニンテンドースイッチマリオカートというレースゲームで遊んでいた時の事です。



長女のリナが妹のリンの順位を上回りました。



マリオカートはインターネットでの対戦もできて、娘達の他に10人くらいで遊んでいました。


そしてゴール直前に、リンは誰かに邪魔をされて、リナに負けたんです。


その為リンは大荒れ!


不貞腐れてゲームをやめるとかまで言い出す始末!


しかし次のレースがそのまま始まると、リンは無言でゲームを始めます。


そして…



今度はさっきとは逆に、姉のリナがゴール直前で邪魔をされて、最下位になってしまいました!


ここぞと大喜びのリン!


そしてリナは…



長女だから悔しいのを我慢したーww

大人気漫画・鬼滅の刃の名言の一つに

俺は長男だから我慢できたけど 次男だったら我慢できなかった

というセリフがあって、ゲームで負けたリナは、心の中でそう思って悔しいのを耐えたそうです。


まーリナも高校生だし、負けて露骨に悔しがるのもね〜


リンも中学生だけど、彼女の場合、ずーっとお子ちゃまですからね〜


いつも思いっきり悔しがってますよww


仲良し姉妹のエピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow