新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1519 父は会社を辞めてYouTuberになる?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の事です。


こたつに入りながら、そろそろ夕食の準備をしないとな〜と思いながら、ちょっとダラダラしていた時の事です。



長女リナのiPhoneに大好きなゲーム実況YouTuberのポッキーさんの新着動画の通知がiPhoneで届いていました。


ちなみにリナは受験生なので、YouTubeばかり見ないようにと、動画は食事中だけにしています。


ま、それは今回は置いておいて、このポッキーさんの通知を見て、リナがふとこんな事を言いました。



あ…


以前もこのブログで報告しましたが

もうすぐ会社を辞める事になっています。


でもまだ子供達には言っていませんでした。


まあいい機会だし、ここらでちゃんと言っておくか…



案の定リナは驚き、そして…



YouTuberになるなんて一言も言った事ないぞ!

ブログやってるし、ライターとかならわかるけど、なんでYouTuberなんだ?


一応動画はアップした事はありますが、本格的にYouTuberになるつもりはないし…





とりあえず続きます。


ポッキーさん関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow