新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常〜喘息持ちパパの絵日記ブログ

ちょっとおバカな病弱パパとその家族によるドタバタ絵日記

No.1520 父がYouTuberではなくプロブロガーとして超有名なった場合の娘の野心

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の続きです。

長女リナに、YouTuberにならないとキッパリと言った後のことです。



特に見せてはいませんが、家族は僕がブログをやっている事はしっています。



今からYouTubeで成功するのは、ゼロに等しい事ですが、ブログ歴6年のベテランなら、まだこっちの方が確立は高いです。


それでもまあ難しい!


6年もブログやって、今だに成功していないのが物語っています…


そしてリナは続けざまに…



ちょっ…


メディアに取り上げられて、さらにYouTuberに取り上げられてだって?


なぜYouTuber?




ポッキーさんに会えるわけないだろ!

仮に僕が超有名ブロガーになったって、YouTubeに取り上げられる訳ないし、YouTuberでゲーム実況者のポッキーさんと共演する訳がない!


某プロブロガーの方じゃないですが、僕がブログで成功して、その後YouTuberに転身して、そして成功すれば可能性はゼロじゃないけど、そのまでの道のりが長すぎる!


パパじゃ無理だよ!というと

「じゃあやっぱウチがYouTuberになるか!」

だって!



しかし本当、どんだけポッキーさんが好きなんでしょうね。


この間は結婚してYouTuberを目指すって言っていんだけどな…


でもまあ、しばらくはフリーとして頑張るつもりなので、YouTubeでいいネタができたなら、YouTuberとして本格デビューもあるかもしれないですね。


YouTuber関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow