新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1525 朝起きない娘が一発で起きた方法とは…

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の続きになります。


前日長女のリナに朝起こしてくれと頼まれました。


リナの予定時間(?)より30分もオーバーしていたので、大急ぎで起こしにかかります。



朝が弱いリナは全く動じません。


何度か声をかけたんですが…



声を…


かけた…


声…


を……





一発で起きたーww


いや〜今までネタとして色んな起こし方しましたが、今回のは天然です!

やっぱり睡眠時無呼吸症候群の治療機器CPAPを使っていると、お腹に空気が溜まるのか、おならが出やすくなるんですよね〜


CPAP外したばかりだったので、けっこう大きなおならが出てしまいました。



ま、おなら一発で起きてくれたから、これで良しですかね(^^)


この後、最悪の目覚めだと文句言ってましたけどねww


CPAPでお腹に空気が溜まるエピソード


CPAPでオナラが出る?エピソード


その他のオナラエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow