新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1505 あか男史上最悪のトイレ〜こういう時に限って待ち伏せするパワハラ上司

いつも訪問ありがとうございます😊


今日も昨日に続き、会社ネタになります。

今日のエピソードは、ちょっと下品でぶっ飛んだ表現がありますので、苦手な人はスルーしてください。


これは数年前の夏場の会社での事です。


仕事中にトイレに行きたくなりました。


ウチの会社、仕事中のトイレはOKなんですよ。


OKなのに、上司(社長)は僕がトイレに行ったのを見かけると、戻って来た時に必ず一言

「トイレは休み時間に行け!」

とか嫌味を言うんですよ!


他の人には言わないのに、僕にだけ!


なので上司が周りにいないのを見計らって…




それ急げとトイレに駆け込みます!(当時はまだ元気に走れました…)


んで、ウチの会社のトイレって、工場の外に設置してあるので、夏場はめちゃくちゃ暑くなって、しかもこの日トイレに入ると…



んもー!先に誰かう○こしやがったな!


しかもトイレのフチにう○こがこびりついてるし!


暑いし臭いし気持ち悪っ!


背に腹はかえられない!


とりあえずズボンとパンツを脱いでしゃがんで…



さて、ここからは、さらに下品な表現になります。


苦手な人はここでスルーして、大丈夫な方は、文章でお楽しみください。



上司がいない間にう○こをしなくちゃいけない僕!


大急ぎで踏ん張ると…



こっこれは…


なかなかの大物!


たしかにここ2〜3日、ちょっと便秘気味だったので、その分が今解き放たれる感じ!


やっとスッキリする!


と!



思ったら!


先っちょだけ出た状態でそれ以上出ない!


あ…ヤバっ!


これは息まないといけないタイプだ!


僕はちょっと痔気味だから、気をつけて息まないと!


50%ぐらいの力で息む…


全くダメ!


息み度60%!



これもダメ!


息み度70!


ダメだ…


息み度80!


お、出てきた…


しかし僕のう○こは、さらに太くなっていたようで、また途中で止まってしまいました!


ヤバい…


これは100%の力で息まないとダメなやつだ…


しかしこれ以上息んだら…


確実に切れる!


絶対に僕のこうもん様がう○こと言う名の悪代官に切られてしまう!


これだけは避けなければ…


ゆっくり、ゆっくり、息んで…


でもなかなか出ない!


しかもトイレ内は暑い…


汗びっしょりになってきた…


このままじゃトイレで熱中症になってしまう!


しかも仕事中だから、あまり長い時間いられない!


なんとかしないと!


とりあえずはみ出たう○こだけちょん切るか!


こうもん様に力を入れ、う○こ代官を切る事に!


しかし、助さん格さんがいないこうもん様では代官を切る事は出来ず、ビクともしない!


ダメだ…


しかしこのままでいるわけにはいかない!


僕は覚悟を決めて…


行くぞ出力100%!


僕は思いっきり息んで!


ああ……


お尻の感覚だけでわかる…


僕のこうもん様は確実に切られた!


解き放たれたう○こ代官は、想像以上の長さでした。


スッキリした〜!


でも尻は激痛!


そして待っているのは…


恐怖のお尻拭き!


トイレットペーパーでゆっくりと拭くと…


その紙は美しい薔薇の様に真紅に染まっていました…


痛い…


めちゃくちゃ痛い…


めちゃくちゃ暑い…


全ての力を使い果たし、やっと僕のトイレが終わりました。


さ、後はこの憎っくきチョコバットを水に流すだけだ!


じゃ〜






って


ブツがデカすぎて流れねーし!


んもー最悪だ!


トイレの水流じゃもはや無理!


慌ててトイレから出て、バケツに水を入れて、それで流しました。


やっと…


長い戦いが終わった!


と、先客が残して行った、トイレのフチのう○こも掃除しておかないと、僕のせいにされる可能性もある!


便器ブラシでゴシゴシ…


人のう○こと自分のう○この臭いで



おえっ!


でもなんとか綺麗にしたぞ!


さ、職場に戻るぞ!



大急ぎで戻ると…





踏んだり蹴ったりじゃねーか!

もーマジで腹立ちましたね!


「すいません、腹の調子が悪くて…」

「5分サボったんだから、その分長く仕事しろよ!」


捨てゼリフを吐いて、上司は去って行きました。



そして午後の作業終了時に再び上司が僕のところに来て、5分長く仕事をしているかをチェックしていました。



これが全社員にならいいんですが、ほぼ僕にだけですからね…


小の時でも待ち伏せしてたりしていたので、本当に辛かったですよ。


上司関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow