新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1653 病院の先生がめっちゃ大ピンチだった!

いつも訪問ありがとうございます😊


それはいつものように、喘息の治療の為にかかりつけの病院に行った時の事です。


僕が待合室で座った場所は、正面の奥に処置室、左に診察室、そして右側には病院の職員の人達用のトイレがある場所でした。



僕が座って、数分後に受付の女性が…



チラッと見た程度ですが、恐らく職員トイレに入ったみたい!


するとその直後!



診察室から先生が!


しかしトイレは使用中なので、そのまま診察室に



少し間があいて



とりあえず誰か診察してトイレが空くのを待つ先生。


そして診察が終わると、先生はすぐにトイレに…






て、さっきの受付さんまだ入ってました!


再び診察室に戻る先生。



ここで僕が呼ばれ、診察を受ける事に…


心なしか先生、小刻みに揺れているような……


そして診察が終わって、さっきと同じ場所に座ると、さっきの事務員さんがトイレから出てきました。


さぁ先生!


今こそトイレタイムだ!


と!


なんと別の受付の女性がトイレに‼︎

そしてその直後!


先生一歩遅かったー!

もーね、待合室で笑いをこらえるの必死でしたよww


この後僕は名前を呼ばれて、会計になったので、どうなったかわかりませんが、先生は無事にトイレに入れたんでしょうかね?


まあ最悪、患者用のトイレもありますしね。


しかし、こんなバッドなタイミングってあるんですね。


病院関連エピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow