新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1583 胃潰瘍?十二指腸潰瘍?いきなり真っ黒な便が出てきた❗️

いつも訪問ありがとうございます😊


ちょっと汚い話になってしまいますが、先日の事、トイレで大の方をしてまして…



いつものように出て、いざお尻を拭こうとした時なんですが…



トイレから出た僕は…




こんな感じ…


その様子に気づいた妻のユリ。


僕のこの様子の理由を話すと…



そうなんです。


いつものように出た便が…




真っ黒だったんです…

ユリもこれにはびっくり!


便が黒いって言うと…


胃潰瘍

十二指腸潰瘍?

さらにさらに別の病気…?


せっかく喘息が良くなってきたのに、また新たな病気が発覚したのか…⁈



僕の様子に、いつもは冷静なユリもかなりうろたえています。


顔を覆い、深いため息を吐く僕…


そして最後に一言





イカ墨〜wwww

そうなんです。

実はこの前日の昼ごはんはパスタで、その時に賞味期限が近いレトルトのイカ墨ソースを使ったんです!


僕も最初にう○こを見たときは、そりゃ焦りました!


だけどすぐに思い出して、ユリにちょっとしたドッキリをしようと、演技していたんです。


ユリは、大丈夫だとわかって安心していましたが、ちょっと怒ってました。


途中まで読んでご心配された読者様、どうもすいません!


とりあえず新たな病気はありませんので、ご安心ください。



それにしても皆さん、イカ墨パスタって、マジでう○こ真っ黒になりますよ〜!


う○こ関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow