新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1493 娘の学校の音楽会を見に行こうと着替えた長Tシャツを見て妻が絶叫した

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンの学校で、音楽の発表会がありました。


保護者も見れるという事で、僕ら夫婦も見に行く事にしました。


発表会の時間が近くなり、そろそろ準備をする時間なんですが…



妻のユリは、PTAの連絡関係のLINE返信で、なかなか準備をしません。


仕方ないので、先に着替え始めました。



着ていく服を選んでいたら、最近着ていない長T(シャツ)を見つけたので、久しぶりに着る事にしました。


僕の準備は終わり!


あとはユリだけです。



僕を見たユリは…


僕の長T見て絶叫ーww

久しぶりに着た長Tだったのですが、以前はよく着ていた物で、だいぶくたびれていたらしく、透け透けだったそうです。


上着着るからいいよね?

と言ったのですが、全力でダメ出しされました!


結局、別の長Tに着替えて、発表会には行きました。


発表会の方は、リンの歌っている姿をバッチリ撮れました。


小学生最後の音楽会を見れてよかったです(^^)




今回もデジタル絵で、手ぶれ補正という、素晴らしい機能があったので、線のブルブルがなくなりました。


着替え関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow