新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ジトジトと蒸し暑いこの時期に絶対に見たくない会社の同僚の着替え

今日も訪問ありがとうございます😊


6月に入り、ジトジトと蒸し暑い日が増えて来ましたね。


今日のネタは、こんなジトジトする蒸し暑さを余計に増幅させる、そんなエピソードを旧ブログから紹介します。


これは僕が休職する前の会社の更衣室での1シーンです。


※ここから先は、暑苦しい漫画になりますが、暑いのが苦手な方は、スルーして下さい(笑)



僕のブログで以前紹介した、月に1度しか風呂に入らない

会社の同僚のおじいちゃん(あだ名)の更衣室での着替えシーン…


えっ汚いって?


ま、とりあえず見てください…



もう少し我慢して…



あと1コマでオチになりますので…





6月なのにこの服装‼︎

僕の地域は関東なんですよ!


6月はジトジトして蒸し暑いのに、真冬のような格好して…


こんな服装で月一しか風呂に入らないのだから、どんなに臭うか…


本当にキツかったです!


ちなみにおじいちゃん、8月になると、ジャンパーとセーターはなくなりますが、厚手の長袖のオタクシャツはしっかり着ています。


こんな厚着なのに、1度も熱中症で倒れた事がないのが本当に不思議です。


見た目はゾンビみたいですが、実は僕より強靭な肉体を持っていたりして…


うちの会社には、おじいちゃんよりすごい人がいます。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow