新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1355 元気ですかー‼︎元気があればなんでもできる!元気がないから…

いつも訪問ありがとうございます😊


全国的に梅雨入りの時期に入り、蒸し暑い日が続きますよね。


僕も暑いので首にタオルを巻いていたんです。



次女のリンが、僕の姿を見て…


似顔絵、似てなくてすいません…


ちょっと赤色系のタオルを巻いていたので、リンにアントニオ猪木さんみたいだねと言われました。


それを言われたら、プロレス好きの僕なら、やらなきゃいけないですよね!



ここはしっかりとモノマネ!


するとそれを見ていた長女のリナが一言!


くそ〜言い返せない!

本当、猪木さんの言う通りですね。


元気があればなんでもできる!


元気がないから、仕事もできないし、子供達を遊びに連れて行ってあげる事も出来ない…


それでもまあ、梅雨時期で体調にムラはありますが、去年の今頃よりは格段に良いですからね!


この時期を乗り切って、このまま体調が良くなれば、なんでもできるはず!


その時は…

1・2・3・ダーッ!

までモノマネしましょ!


去年はハムスター並のか弱さ

あちこち調子悪い僕

娘の授業参観すら行けなかった…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow