新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1321 もうあ〜んで食べてくれなくなった長女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、小腹がすいたので、クッキーをつまみ食いしていました。


リビングで勉強していた長女のリナがそれを見て…



と言うので…




いつものように「あ〜ん」としてあげました。


すると…




口ではなく手で受け取りました。


ちょっと前までは「あ〜ん」「パクッ」が当たり前だったのに、それもやらなくなったのか…


小さな事ですが、ちょっと寂しい思いをしていると…




次女のリンが「あ〜ん」してきてくれました。

ウチにはまだもう1人いるんだと、ちょっとホッとしたひと時でした。


リンも「あ〜ん」しなくなった時、あらためてまた寂しく思うんだろうな〜


妻のユリも将来的には僕に「あ〜ん」してくれそうです。


1年近く前までは「あ〜ん」してくれたのにな〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow