新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1462 娘が選んだヒカキンTシャツの真実

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリと長女のリナがファッションセンターしまむらで、僕用にピンクのヒカキンTシャツを買ってくれました。


せっかく買ってくれたので、ちゃんと部屋着として着ていると…



次女のリンが必ずこうやってツッコミを入れてきます。


ヒカキンさんは、別に嫌いじゃないけど、特にファンでもないんです。


娘が選んでくれだから着ているんですけどね…


あ、ちなみに、今日のリンの服の色ですが、僕と被らないように、いつもと違う色にしています。


そんなある日、リンがYouTubeヒカキンさんの動画を観ていると…



ヒカキンさんしまむらとコラボした時の、宣伝用動画を見つけたんです。


僕が着ているTシャツも紹介されているのか気になり、僕も動画を観に行くと…



ちょうど、僕のTシャツが出ていて


そして…




⁉️



レディースなのに、僕にはちょっとデカいんだけどー!

色はピンクだけど、ちゃんと紳士用を選んでくれたと思っていたら、なんとレディース用でした!


どーりで袖がちょっと短いと思っていたんですよね。


レディース用なのにちょっとデカいし、変だと思いサイズを見たら、"L"でした。


ま〜僕、紳士用でも"S"とか着れちゃうから、レディースも平気なんですが、ちょっと驚きました。


レディースと知って、リンは大爆笑!

「ギャハハ、パパちっちゃい!」

だって!


あとでリナに聞いてみたら

「あ、セールコーナーにあったやつだから、気づかなかった!」

だって!


ま〜どうせ部屋着だから着ちゃいますけどね!


新ためて、自分の小ささを感じるひと時でした。


小柄な僕のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow