新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1758 あか男Tシャツ作成を断ったらボロクソに言われてしまった

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、娘達の部屋着用に、オリジナル柄のTシャツを作る事になりました。


作ると言っても、無地のTシャツにオリジナルデザインのアイロンプリントをするだけなんですけどね。


で、妻のユリが、娘達にどんなデザインがいいのか聞いてみると…



なんと!


長女のリナは、妹のリンを推す、"リン推し"文字がプリントされたTシャツ!


次女のリンは、姉のリナを推す、"リナ推し"文字のプリントTシャツをリクエスト!


本当、姉妹仲いいな〜と、見ていると…



なんとあか男の文字が入った"あか男"Tシャツを提案してきました。


面白Tシャツが好きな僕にとって、いい提案ではあるんですが…



近所の人とか見て、僕があか男だってバレたら大変だからと断ったんです!


そうしたら…


べつに有名人気どりじゃないし〜

普通に考えたら、僕みたいに底辺ブロガーがバレるわけないですよね。


妻達にも、ノリが悪いとか色々言われましたよ…


それでも世間は狭いっていうし、どこでどう身バレするかわからないので、Tシャツは断りました。


ちなみに娘達は、できたTシャツを嬉しそうに着ていました。


Tシャツ関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow