新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1247 先日の睡眠時無呼吸症候群の簡易検査の結果

いつも訪問ありがとうございます😊



以前記事にしましたが、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査の

結果を訊きに、退院後すぐにかかりつけの病院に行きました。



検査中にちょっとしたトラブルも

あったので、ちゃんと検査できているのかずっと気になっていましたが…




一応、夜中の3時頃までは、データが取れていたと…


しかもそれまでのデータが酷い!


先生もチラっと見ただけで、驚いていました!




そこまで言われたら、本検査をしなくては!




睡眠時無呼吸症候群の本検査は、本格的な機器を体に取り付ける為、1泊の入院検査になります。


睡眠時無呼吸症候群の検査をしてくれる病院に紹介状を書いてもらいました。


そしてその病院が…





BT治療と同じ病院、同じ先生だったとは〜!



先日、もう会うことはないと言われたK先生…


早くも再会を果たすことになります(笑)



睡眠時無呼吸症候群の本検査の日は、喉の手術の直前に

なります。


睡眠時無呼吸症候群の本検査で入院・退院して、数日後に喉の手術で入院…


BT治療から入退院を繰り返していますが、本検査もまた頑張りますね!


本検査の様子は、後日記事にするつもりですので、いびきで悩んでいる方はぜひ参考にしてください。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow