新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1097 女子小生ってあまり言わないのはなんで?

いつも訪問ありがとうございます😊


我が家の次女のリンが突然こんな事を僕に言いました。



じょしゅしょ〜しぇいって何⁇



するとこの流れだとじょしゅしょ〜しぇいは女子小生の事か…


またまた天然少女リン語録です。


以前もこんな事がありましたし…


リンはの質問をまとめると

女子高生・女子中生は言うけど、女子小生はあまり言わないって事か…


なんで女子小生はあまり言わないのか…


女子小生と言う言葉に四苦八苦するリンを見て、わかりました(笑)



納得しているけど、多分違うからね〜


実際、女子小生なんて、普通の会話で言わないですからね!



言いづらいで納得してくれたリン。


でもなんでまた急に、女子小生なんて聞いたんだろう?


女子小生=JS繋がりで…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow