新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

またまたお久しぶりで激辛味付け海苔のご紹介!

いつも訪問ありがとうございます😊

お久しぶりです。

またまた1ヶ月以上更新が開いてしまいました…💧

状況としては、前回の記事の時と 変わりはありません。

今月下旬に障害者手帳を申請ができるようになるので、それまで単発バイトを頑張るだけです。

まー単発バイトでも、何度か行っている企業では、顔と名前を覚えられてけっこう話しかけられるようになりました。

その企業の仕事はめちゃくちゃ体力使うけど、周りの人達がいい人ばかりなので、ここで正規で働けたらなぁ…なんてちょっと思ったりしています。

体調については、疲れなのか仕事以外ではかなり無気力になっているし、ADHD関連での失敗などで落ち込む事が多くなっているような気がします。

さて本題になりますが、先日なかなか面白い味付け海苔を妻が買ってきました。

それがこちら!

ペヤング激辛焼きそば味の味付け海苔!

僕も何度か記事にしているペヤングさんが、なんと味付け海苔になりました!

見た目は普通の味付け海苔ですが、食べてみると

辛い!

辛い!

辛い‼︎

近年発売されている極激辛系ほどではないですが、かなりの辛さになっています。

海苔自体かなりパリパリなので、ご飯に巻いて食べるのは無理ですが、この辛さ、めちゃくちゃご飯に合います‼︎

辛いのが好きな人はきっとハマるかもしれません。

という訳で今回はこれで終わりです。

また何かあったら記事にしますね。

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow