新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

過去漫画 お天気お姉さんの大ファンだった?弟

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の過去漫画は2016年6月のlivedoorブログでのエピソードになります。


今から21年前のまだ実家にいた頃の毎朝の出来事です。


f:id:mraka2015:20201205105323j:plain


当時の某めざましテレビでは、2代目お天気お姉さんを吉田恵さんという方が担当していました。


f:id:mraka2015:20201205110132j:plain


f:id:mraka2015:20201205110139j:plain


f:id:mraka2015:20201205110135j:plain

近所では弟はケイちゃんファンww

末弟は朝が弱く、毎朝7時くらいに母に起こしてもらっていました。


ただその起こし方が、7時前に始まるお天気コーナーに合わせてなので、毎回毎回

「ほら!ケイちゃん始まるわよ!」

「ケイちゃん終わっちゃうわよ!」

と、近所に聞こえるほど大きな声で言っていました。


勤めている会社の始業が8時なので、7時半には家を出ないと遅刻なので、母も必死に起こしていたのはわかりますけどね…💧


「俺、近所では絶対に、ケイちゃんの大ファンだと思われてるよ…💦」

と嘆く末弟でした。


末弟のエピソード

No.1643 月給制のブラック企業なのに年間休日が20日も増えた前会社 - 新・ぜんそく力な日常

めざましテレビ関連エピソード

No.1607 突然猫の説明を始めたAmazon Echo(アレクサ)にお礼を言ったら… - 新・ぜんそく力な日常


No.1471 奇跡の3連続当選!ローソンで0円会計がちょっと恥ずかしかった - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ