新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2008 髭剃り後の肌荒れが良くなったか妻に確認してもらったら…

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の続きになります。

髭剃りを控えてさらに数日経った日の事です。



妻のユリが肌の状態をよーく見てくれる事になりました。



荒れてた部分を隅々まで見てくれるユリ


そして…


結局、肌はどーなの?

前回の記事でも描きましたが、本当に髭が似合わないんです。


自分でもわかっている事なのに、肌チェックと関係ない時に言われて、ちょっとショックでした…



実は僕、髭剃りを控えているだけではなくて、妻がネットで見つけてくれた保湿クリームも塗っているんです。



黒龍とかいう凄い名前のクリームです。


100年以上前から販売されているクリームだそうです。



ケースがまたゴツい…💧



クリーム自体は普通の白いクリームですね。


髭剃りを控えつつ、お風呂上がりにこのクリームを塗っているので、肌荒れの方もかなり良くなってきています。


もう少し良くなれば、また髭剃りが復活できそうです。


…それともこのまま髭伸ばしちゃうかな?



とりあえず髭描くのが大変なので、次回からはいつもの顔に戻りますので…


本題と関係ない系エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録