新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1961 苺のヘタを上手に取って食べる娘(赤ちゃんの頃のエピソード)

いつも訪問ありがとうございます😊


今回は長女のリナが1歳くらいの頃のエピソードになります。


家族で苺を食べていた時の事です。



妻のユリが、リナに自分で苺のヘタを取って食べられるようにと教えていました。


何度かリナの目の前で苺のヘタを取って食べるところを見せていると…



リナも上手にヘタを取ることに成功!



僕ら二人でベタ褒め!


ニコニコ顔で苺を食べるリナ…


ヘタ食べちゃダメー‼︎

慌てて止める僕らの声にびっくりしたリナは大泣きしてしまいました…💧


そのあとユリが抱っこして泣き止んだリナは、苺を美味しそうに食べていました。


リナが赤ちゃんの頃のエピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow