新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1562 年末年始の買い出しで長女がリクエストしたものは❓

いつも訪問ありがとうございます😊


今日の話も昨年の末の事になります。



年越しと正月用の買い出しのために買い物に行く事にしました。



年越しは蕎麦と、みんなでガキ使を見ながら

食べられるオードブル、正月はおせちとまではいきませんが、お正月っぽい食べ物と、妻のユリの大好物の伊達巻をリクエストされました。


リクエストも聞いて、さて買い物に行くかとなったところで、長女のリナからこんなリクエストを…



まだ前回の位置の苺のフルーツサンドを引きずっていたのか〜!

実はこれ、昨日の記事の

次の日のエピソードになっていたんです。


※詳しくはこちらを読んでください


前日に楽しみにしていた、某コンビニのフルーツサンドが食べられなくて、相当なショックだったみたいです。


結局、コンビニに行く用事がなかったので、フルーツサンドは買いませんでしたけどね。



とりあえず次の塾は、お昼ご飯をコンビニで買う感じになるので、リナにはその時に、苺のフルーツサンドを買買えばと、言っておきました。



買い物関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow