新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1753 塾のお迎えで爆笑しながらやってきた長女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、長女のリナの塾のお迎えに行った時の事です。



塾の前の道路で停車して待っていると



リナが笑いながらやってきました。


何をそんな笑っているんだ?


車に乗り込む時も爆笑!



なんでそんな笑っているのか訳を聞いてみると…


リナが思い出したというエピソードはこちら

まったく失礼な‼︎

車で待つ僕を見て、お迎えつながりで、先日のエピソードを思い出したそうです。


あれでも必死に耐えていたらしいのですが、めちゃくちゃ笑ってましたからね。


とりあえず、僕がお迎えに来て、嬉しくて笑ったと、勝手に解釈しておきますww


笑い上戸のリナのエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow