新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1784 娘にいきなり笑われた僕、笑った理由が謎すぎる!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、長女のリナがiPadで遊んでいた時の事です。



リナが僕を見るなり、笑い出したんです!



前にリナに寝ぐせ写真を撮られたこともあったのでまたそれか?



それとも次女のリンのイタズラで、背中にシールでも貼られたとか?


寝ぐせでもシールでもない…


リナが僕を見て笑った訳とは…?





永遠の謎〜!

なんでだかわからないけど、顔見たら笑っちゃったそうです。


笑い上戸のせいなのか、箸が転がっても笑える年齢のせいなのか…


ポジティブで明るく、いつも楽しそうに生きているリナでした。


リナの笑い上戸エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow