新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1716 父の足は臭くない!ただ臭くない理由がちょっと情けない…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。



こんな感じでリビングでくつろいでいた時です。


iPhoneを見ていた次女のリン、目の前に僕の足がある事に気付き…



人の足を臭い臭いと大騒ぎするんですよ!


だけどね…



実は僕の足は、リンがギャーギャー言うほど臭くないんですよ〜


だってね!


靴履かないから臭わな〜いww

普通のサラリーマンの方なら、一日中靴履いているので、蒸れて臭くなると思いますが、なにせこの僕、無職(フリー)なので、外に出てないから足が臭くならないんですよ!


試しに自分で足の臭いを嗅いでみたけど(体硬くなっていたけどギリ嗅げた)

やっぱり臭わない!

それでもリンは

「いーの!パパだから臭いの!」

と、ずっと言ってましたけどね…


なんて失礼な!


ちなみに、病院や散歩に行って、そこそこの時間靴を履いていた時は、流石にね!

うん…


察してください。


というわけで2日連続で自虐的なネタでした…



僕の親父の足の臭いは殺人級でした。


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow