新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1468 学校から帰って来た娘が突然父に対して怒り出した理由

いつも訪問ありがとうございます😊


いつものように学校から帰って来た次女のリンですが…




"ただいま""おかえり"のやりとりをして、靴を脱いで家に上がる…


そんないつものやりとりがあったのですが…



えっ?

僕が何かやった?



しかもめっちゃ怒ってる!


僕が一体何をやったのか?


リンに聞いてみると…



完全に言いがかり‼︎

前にも書きましたが、僕の足の親指の爪って、上に添っていて、くつ下に穴が開きやすいんですよ!


リンは僕と、足の形がそっくりで、爪が上を向いていて、のべつくつ下に穴が開くんです。


前からよく

「パパのせい!」

と言っていたのですが、ここまで怒ったのは初めて…


めちゃくちゃお気に入りだったくつ下が、両方とも穴が開いてしまって、それでかなり怒ったみたいです。


足の形は遺伝だけど、くつ下に穴を開けたのはリンなのに、酷い言いがかりですよね…



とにかくリンは事あるごとに僕のせいにするんですよね…

この時もくつ下に穴が開いて怒ってますし…

やはりこの時もくつ下に穴を開けていますね…

どうやらお気に入りのくつ下になればなるほど、穴が開く率が高くなるみたいです!

お気に入りのくつ下に対してはうるさいリン





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow