新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1609 仲良し姉妹を見つめる父親…しかしその真実は…⁉️

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の事です。



iPhoneアプリコロプラ?を見ている娘達…


相変わらず仲の良い姉妹です。



そして…



その2人を見つめる…



僕…



見つめる…



じゃなくて…




鼻くそー!

僕は睡眠時無呼吸症候群なので、寝るときに鼻に治療機器のCPAPの鼻マスクをつけるんですよ。


鼻のマスクから空気が流れてくるので、鼻をよーく掃除しておかないと、空気圧とかで鼻くそが奥に入ったりするんです。


この日は自分でもわからないのですが、無意識に娘達を見ながらボ〜ッと鼻くそほじってました。


たまたま子達見ながら鼻くそほじっていただけなのに、妻のユリも含めて、けっこう言われてしまいましたよ。


普段はちゃんと部屋の隅っこでほじっているのに、たった1回だけなのにね〜




って




我が家の女子軍「たまたまじゃない!毎日ウチらの前で鼻ほじっているでしょー‼️」

ごめんなさ〜い!


そう言えば最後のコマで"いつも"って、書いてあった〜!


CPAP関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow