新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2089 妻と長女はエクボ次女はチコミそしてパパは…?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、我が家の女子軍が


f:id:mraka2015:20200829112938j:plain


f:id:mraka2015:20200829112839j:plain


チコミというのはリナが、リンの口の下に出る小さなエクボの事を、小さい凹みという事で、チコミと名付けたものです。

No.2022 チコミにコッパイ!親子そっくりなネーミングセンス - 新・ぜんそく力な日常


こんな感じでエクボの話で盛り上がっていたので僕も…



f:id:mraka2015:20200829113552j:plain



f:id:mraka2015:20200829113742j:plain

僕のは別モノww

僕は睡眠時無呼吸症候群の為、毎日寝るときはCPAPという治療機器を使っています。

No.2027 明日は早起きして勉強したいからと夜中に突然起こされた父 - 新・ぜんそく力な日常

で、この時に鼻に器具(鼻マスク)をつけるんですが、加齢のせいか、鼻マスクの跡が消えなくなってるんです。

No.1382 CPAPの鼻マスクは暑い!蒸れる!顔に痕がつく!だけどちょっとだけ良いことがある! - 新・ぜんそく力な日常


あとまあ、歳のせいか、笑うとリンのチコミみたいな感じでシワができるようになったんです💧


この辺で女子軍のエクボの仲間入りをしようと思ったんですが、あえなく却下されましたww


しかしまあ、マスクの跡は消えないし、シワやシミは増えるし、歳はとりたくないですね。






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ