新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1590 数分前まで元気に外で遊んでいた娘がいきなり頭痛をうったえて寝込む‼️まさかインフルエンザ⁉️

いつも訪問ありがとうございます😊


先日(2週間ぐらい前)の土曜日、次女のリンが友達と映画を観に行きました。



嬉しそうに出かけるリン…


この日は映画を楽しみ帰宅してきたリンでした。



そして次の日の日曜日…



その日は風が強くとても寒い日でした。


子供は風の子(古い!)じゃないですが、寒さなんて平気と、外で縄跳びをすると家を出たリン!


しかしその数分後…


なんとリンが頭痛をうったえる‼️

酷い頭痛をうったえたリンは、その後吐き気までうったえ、そのまま寝込んでしまいました。


さっきまで元気だったのに!



この時、まだ熱はありませんでしたが、頭痛のせいでそのまま眠ってしまいました。



前日に友達と映画を観に、某大型ショッピングモールまで行ったリン…


某ショッピングモールは物凄い人だったそうで、この急激な症状の変化は

まさか、インフルエンザを移された⁉️

予防注射しているのに、ダメだったか…


仮にインフルエンザだとしても、すぐに病院に連れて行っても、正確に診断はされないし、とりあえずこのまま様子を見るか…


と、思っていた2時間後…



リン完全回復‼️

結局リンは、インフルエンザではなく、暖かい家から、急に寒い外に出たので、その温度差で頭痛になったみたいです。(カキ氷を一気に食べると頭痛がするのと同じ現象か?)


インフルエンザじゃなかったのでホッとしましたが、あれだけ苦しそうにしていたリンが、たった2時間寝ただけで、完全回復してしまうなんて…


ドラクエの宿屋並み…


いや、それ以上ですよね?


疲れも完全回復してくれるリン

ドラクエ関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow