新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1548 母との口喧嘩に敗れた娘、敗れた原因は座っていたせいだった❓

いつも訪問ありがとうございます😊


長女のリナも中3になり、思春期やら反抗期やら受験やらと、色々難しい時期に入り、親子で言い合う事が増えました。


先日も妻のユリとリナでかなり激しいバトルが…



言い合いになって、ユリに勝てる家族はいません。(僕もまだ一度も勝ってないし…)


この時もリナの負けでした。



その数日後の事…



たしかにあの時リナは、座っていました。


それが何か?



なるほど、体が大きい方が、相手もたじろいで、自分が勝てたかもしれないって…?


そんな事言ってるけどリナよ…


5ミリの差に勝機はない‼️

ユリ、153.5センチ

リナ、154センチ


身長5ミリの差で喧嘩に勝てるんだったら、6センチも背が高い僕が今まで勝ってるはずですよね?


本当、リナもたまに面白い事を言いますよ。


あ〜あ…たまには僕もユリに勝利してみたい…


って、喧嘩にならないのが一番ですけどね。


家族の喧嘩エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow