新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2015 身長のわりに手足が小さい長女のことでなぜか僕がディスられる

いつも訪問ありがとうございます😊


長女のリナは身長が155センチと、小柄な家族の中では、まだマシな方なんです。


しかし身長は155センチもあるのに



手足は小さい!


身長143センチの妹のリンと手足の大きさが同じなんです!



母親のユリの身長が153センチですが、手足はユリの方が1センチ以上大きいんです。



リナの小さな手を愛しそうに握るユリ…


そして…


なぜか僕がディスられる‼︎

僕は身長160センチくらいなんですが、手足が短く顔がデカい為、頭身が少なく、非常にバランスが悪いんです。


自分でもバランスが悪いのはわかってはいたのですが、まさかここでディスられるとは思ってませんでした💧



ちなみに我が家で一番バランスがいいのは、次女のリンですね。


小顔だし、全てが満遍なく小さいです。


色々ディスられる僕…







ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《無料》【FX】メール講座 自動売買システム インビシブルトレーダー