新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1803 長女がついに僕の身長を抜いた?娘との背比べを見た妻が思った事とは?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。



妻のユリが僕と長女のリナを見て、こんな事を言いました。



僕は自称160センチ!(実際159.5…💧)


リナは高校入学時に測って、154センチ!


いくらなんでも、成長期が終わりかけているリナが、半年で6センチも伸びるわけがない!


という訳でリナと背比べを…



やはり身長差は変わらず、僕の方が背が高い!


そしてそれを見たユリは…


背比べと関係ないから!

2人で並んでいたら、ユリにボソッと

「パパ頭デカくて、足が短い…」

と言われてしまいました。


頭顔がデカくて、足が短いのは、自分でもわかっている事なのに、新ためて言わなくてもいいじゃん!


結局、なんでリナの方が背が高く見えたかと言うと、僕の短い足とデカい顔で、頭身が低くて、僕の背が低く感じたそうです。


リナは別にスタイルがいいわけではないのですが、それでもやはり頭小さく足が長いイマドキ体型なんですね。


あーもう、ちっちゃくて足短くて、頭顔デカいって、もー最悪ですよ〜


体型が悪い僕のエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow