新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2141 妻に床に足がつく証拠を見せたのだが…💧

いつも訪問ありがとうございます😊


久々に2日連続の新作絵日記記事になります。


前回の続きです。

No.2140 ソファーベッドに座る僕にさらなる短足疑惑が出た! - 新・ぜんそく力な日常

ソファーベッドに座っていた僕の足が床に着かないほどの短足だと疑惑をかけられて、必死に弁明していた僕ですが


f:id:mraka2015:20201206072915j:plain


妻のユリに言われたので、キチンと座り直すと


f:id:mraka2015:20201206072918j:plain


ちゃんと足が床に着いたのですが…


f:id:mraka2015:20201206072920j:plain

胴長短足ー😭

ちなみに隣に座る長女のリナとは身長差4センチくらい…


なのに座高差は確実に4センチ以上ありました💧


結局、床に足が着こうが着くまい僕が短足だと言う事は変わりませんでした。


僕の短足関連エピソード

No.1803 長女がついに僕の身長を抜いた?娘との背比べを見た妻が思った事とは? - 新・ぜんそく力な日常


No.1639 旅行で義父と僕とでiPhoneのヘルスケアで歩数を調べたら恥ずかしい事がわかってしまった! - 新・ぜんそく力な日常


No.1305 今さら短足を家族にいじられる僕 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?