新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2145 睡眠時無呼吸症候群の僕、CPAPを使わずうたた寝をしていたら…

いつも訪問ありがとうございます😊


それは先日の事です。


その日は寒かったので、ソファーベッドで布団をかけて横になっていました。


そして数分後…


f:id:mraka2015:20201220071646j:plain


f:id:mraka2015:20201220071638j:plain


f:id:mraka2015:20201220071642j:plain


f:id:mraka2015:20201220071635j:plain

ドッキリww

普通に暖まるつもりで横になっていたのですが、次女のリンが僕の方を気にし始めたので、慌てて寝たふりしました。


しかも僕の場合、睡眠時無呼吸症候群があるので、わざと呼吸を止めて動かないでいたら、リンがめっちゃ心配してました。


驚かした後

「もーパパの事だから、死んだかと思ったじゃん💢」

て言われました。


こういうドッキリは、あまりやると、本当に呼吸が止まっていた時に起こしてくれないので、これくらいにしておきますけどね(^^)


CPAP関連エピソード

No.2135 耳栓をして眠る父に向かって娘がかけた言葉は… - 新・ぜんそく力な日常


No.2119 遅くまで勉強する娘が見た父の姿に驚愕! - 新・ぜんそく力な日常


No.2049 長梅雨の夜の冷えでタオルケットに包まって眠る幼稚な父娘 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow