新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2049 長梅雨の夜の冷えでタオルケットに包まって眠る幼稚な父娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、夜寝る時の事です。


僕はリビングで寝ているので、寝室に行こうとする長女のリナに「おやすみ」を言いました。

f:id:mraka2015:20200718085821j:plain
※顔には睡眠時無呼吸症候群の治療機器CPAPを装着しています


f:id:mraka2015:20200718090113j:plain


ここのところの長雨のせいで、日中も夜も涼しい日が多いですよね。


この日の夜もかなり涼しいので、タオルケットをミイラみたいに全身に包まって寝ていました。


それを見たリナはちょっと呆れ気味…



f:id:mraka2015:20200718090450j:plain


とか思いながら寝室に行くと…



f:id:mraka2015:20200718090616j:plain

リンも包まって寝てるー‼︎

リナが寝室に行ったら、次女のリンも僕と同じようにタオルケットに包まって寝ていたそうです。


それを見たリナは

「中学生と同じレベルかい!」

とツッコミたくなったそうですww


相変わらず行動パターンが同じな僕とリンの幼稚な親子でした!


幼稚な親子関連エピソード







ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+VK58Q+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□