新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2044 大人気ない父と目から鱗が落ちる負けず嫌いの娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンと二人でトランプをやっていた時の事です。


f:id:mraka2015:20200715121407j:plain


色んなトランプ遊びをしたのですが、ほとんど全て僕が勝ってしまいました。


するとリンが…


f:id:mraka2015:20200715121552j:plain


リンはまだ中学生だし、僕も本気なんて全然出してないのですが、勝った時の「イェーイ」が気に入らなかったのか、いじけて泣いてしまいました。


そして泣いていたリンに姉のリナが気づき


f:id:mraka2015:20200715122056j:plain


f:id:mraka2015:20200715122321j:plain

目から汗〜ww

泣いているのを誤魔化す時、

「これは汗だ!」

と表現する事ありますよね?


それがどーも、汗というワードが出てこなくて、鼻水やらやら、最後にはまで言い出してましたww


結局、「目から汗」というワードが出てくる前に、すっかり涙は消えていましたけどね。


しかしトランプで負けて泣くって、中学二年生なんだけどな〜


相変わらず幼稚な子です。


涙関連エピソード
[






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+VK58Q+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□