新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ステーキ風味ふりかけと松屋牛めし風ふりかけ

いつも訪問ありがとうございます😊


本日はふりかけの紹介記事です。


まずはこちら


f:id:mraka2015:20201218085001j:plain


永谷園×ウエルシア・ステーキ風味ふりかけ


肉好き女子の次女のリンが見た瞬間、めっちゃ反応していました。


f:id:mraka2015:20201218085305j:plain


あ、スパイシー!


けっこうスパイスが強く、味が濃い感じですね。


ふりかけをかけすぎると、ちょっとしょっぱいかも…


でもまあ、味は美味しいです!


袋に卵との相性バツグンと書いてあるので


f:id:mraka2015:20201218085303j:plain


ステーキ風味ふりかけTKG!


あ、これは美味しい!


たしかにこれは相性バツグンです!


5段階評価でいくと ☆4くらいですかね。


続いて別の日ですが…


f:id:mraka2015:20201218085937j:plain


松屋牛めし風ふりかけ


f:id:mraka2015:20201218090018j:plain


ちょっと甘めで美味しいですね。


紅生姜のアクセントがいい!


七味の感じはあまりないかな?


でもまあ、牛めし風だけあって、ご飯と良く合いますね。


5段階でいくと ☆3.5ですかね。


どちらも美味しいので、よかったらお試しください。


ふりかけ関連記事

劇場版・鬼滅の刃 無限列車編を観てきました!&鬼滅の刃ふりかけ - 新・ぜんそく力な日常


創味シャンタン使用の炒飯風ふりかけとカップヌードル抹茶味! - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+VK58Q+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□