新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2031 お尻横の腫れ具合を妻に確認してもらおうとしたら娘にとんでもない勘違いをされた

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の続きになります。

夜になって痛みがさらに増して


f:id:mraka2015:20200704100253j:plain


普通に座る事もできなくなりました。


あまりに痛いので、痛むところを撫でていたら


f:id:mraka2015:20200704100336j:plain


試しに痛まない左側のお尻の横を触ってみると、痛む側とは違う…


右側は少し腫れているような気が…


自分だけじゃわからないので


f:id:mraka2015:20200704100834j:plain


妻のユリに確認を頼みました。


それを聞いていた次女のリンが


f:id:mraka2015:20200704101002j:plain

痔が痛むって一言も言ってないぞー‼︎

どうやら僕が、ずっとお尻痛い、お尻痛いと言っていたので、痔が痛いのかと思ったいたそうです。


たしかに痔はあるけど、ここまで痛くした事はないですからね。


とりあえずユリに確認してもらったけど

妻「わからない…そんなに痛いんなら病院に行った方がいい!」

と言われて、次の日に整形外科に行くことを決めました。


明日に続きます。


他にも痛めている所





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+VK58Q+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□