新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1712 妻が高校生の娘に対し困惑する理由がちょっと羨ましいと思う今日この頃

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリが長女のリナに対し、こんな事を言っていました。





この感じだと、リナに対してちょっと困っているようなのですが…



僕が思うに全然困らない事!


だってこれ…



うーママが羨ましい‼︎

ユリにとって、中学・高校生になった娘達が、いつまでもこうやってぎゅーしてきて、自分はこのぐらいの頃には、親にぎゅーなんて一切なかったから、ちょっと困惑しているそうです。


たしかに、高校生のリナがぎゅーしてくるのは、ちょっと珍しいかもしれないですが、娘達が大きくなって、ぎゅーを避けられている僕からしたら、羨ましい事ですよ。(流石に大きくなった娘達に本気でぎゅーするわけじゃないですけどね…)


まあね、父親は異性としてスキンシップを避けるようになるのは、正常な成長の証と言うけど、ユリにベッタリの娘達を見ると、羨ましいですよ。


果たして娘達はいつまでユリにベッタリするのかな(^^)


こんな母娘も喧嘩する時もあるんですけどね。



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow