新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1529 なんと自分からギュ〜をしに来てくれた小6の娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の事です!


なんと次女のリンが…



娘達も大きくなってきて、ギュ〜なんてまともにしてくれません!


そんな娘が久々に自分からギュ〜って言うなんて!


そうなったら当然…



おバカな僕ならこうなりますよ〜




だけどそんな僕でしたが…




ギュ〜したくないんじゃなくて…


だってパパは今…




完全に確信犯!

夕食の後の皿洗い中に言うなんて、完全にワザとですよ!


急いで洗い物終えて、リンのところに行くと

「え〜さっきならギュ〜よかったのに、もうダメだよ!」

だって!


最近は娘達も父親で遊ぶようになりましたからね…


よーしこうなったら、今度リンに皿洗いのお手伝いさせて、後ろからギュ〜してやるぞ〜(笑)


あ、それよりも、明日はリンの12歳の誕生日だから、おめでとうのギュ〜をしちゃおうかな〜!


まだこう言うときは、ギュ〜してくれますけどね。

ここでも確信犯

おバカパパエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow