新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1528 勝手に父超えを果たしたという娘、そんな事はない!果たして結果は…?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の休みの日の朝の事です。



次女のリンですが、自分でもわかるぐらい背が伸びたらしく、急遽背を測ってみる事になりました。



身長の方は2ヶ月前より2センチ伸びて、137センチになっていました!


今週末に12歳になるリンですが、僕に似てとても小柄なんです。


それでも随分大きくなってきました。


身長が2センチ伸びて大喜びのリンですが、ここでとんでもないことを言いだしました!


はぁ?ですよ!

今までもリンの身長が伸びるたびに足の長さを比べられてきた僕ですが

なんとかギリギリでかわしてきました!


リンが134〜5センチの時だってまだ僕の方が足が長かったんです!


それが2センチ伸びたぐらいで、足の長さを抜かれるわけがない!



というわけで恥ずかしながら、足の長さを比べてみる事に…





結果は…





あぶねーほぼ一緒だけど、一応勝ってる!って言うか、めちゃくちゃ恥ずかしい!

僕より23センチも背が低いリンと足の長さがほぼ同じって…(実際1センチ差ぐらい)


次に測るときはいよいよ負けそうなので、もう足の長さは測らないです!


しかし、もう少しで小柄な一家で一番背が高い僕(160センチ)が一番足が短くなる日がもうすぐ来るなんて…


あ〜悲しい…😭


足の短さを常にいじられる僕






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow